はじめに

-------------------------------------------------------------


■coro coroについて
coro coro は、逢坂リコの管理運営する一次創作恋愛小説
サイトです。
そういうのがダメな方は、まわれ右でお願いします。


ド素人ですが拙いながら愛情こめて書いている文章たちです
ので、coro coro 内におけるすべての文章の無断転載・転写
はご遠慮願います。




■管理人について
10月19日うまれ。
てんびん座。
典型的な0型。蚊にかまれやすくて困っている。
生まれ育ち共に生粋の河内寄り大阪人。
結婚を期に、中心部へ越してきました。
昼間→派遣OL
夕方以降→主婦
とてもマイペースな子で、書けないときは潔く書けません;
ので、更新がめちゃ早い時もあればかたつむり並みの時も
ありますので、前もってご了承頂ければ幸いです。
でも、ぼちぼち、頑張りますねー。


ちなみに告白すると。
3年前はカナリヤというHNでこんぺいとうという
サイトを運営していました。
しかしながら、一身上の都合により、閉鎖させて頂きました。
もしその節に色々お世話になった方が偶然ココに辿りつかれ
たとしたら、それは逢坂、運命だと思います。
ごめんなさいとありがとうと。両方お伝えしたいです。
気が向かれたら、お気軽にお声かけてやってくださいませー。




すき(羅列・敬称略ごめんなさい)
有川浩・森見登美彦・清家未森・谷瑞恵・川上弘美
三浦しをん・豊島みほ・穂村弘・荻原規子
羽海野チカ・ジョージ朝倉・よしながふみ・小畑健
ほしよりこ・小玉ユキ
BUMP OF CHICKEN・BaseBallBear・宇多田ヒカル
玉木宏・櫻井翔・唐沢寿明・江口洋介・中谷美紀・松雪泰子
豊川悦司


■リンクについて
coro coro はリンクフリーです。
が、事後でも結構ですのでBBSやMAILにてご報告頂けますと
小躍りして喜びます。
もちろんこっそり遊びに行っちゃったりもします。
バナーをご利用の方は、下のものをお持ち帰り下さい。
申し訳ございませんが、相互リンクの募集は実施しており
ません。


SITE NAME :coro coro
SITE URL  :http://coro2coro5.web.fc2.com/
SITE MASTER :逢坂リコ
ABOUT SITE :一次創作恋愛小説サイト


BANNER:

深月優さま:作 空と大地のヒカリver





-------------------------------------------------------------

inserted by FC2 system