とりっぷ

-------------------------------------------------------------


■LOVE
ConG
こっちへお引越し前の、原文のままの『赤メガネ』を
おいてもらってます。こちらでの更新が待ちきれないと
いう方はぜひ・・・・・・


DEEP MOON
かれこれ4年程お付き合い頂いてる絵師さま。大好き。
『赤メガネ』『空ヒカ』のキャラデザをお願いしています。
子育てもお絵かきも頑張れー。


・キリエ・
オンオフ共に超お友達ハナちゃんのクールなサイト。
彼女はモスの会メンバーの一員。


大地の華
石と本の話をさせれば彼女の右に出るものはいないと思う。
料理の腕前はシェフ並み。マジで。びびる。



オリジナル・版権もの共に絶品。特にハウル絵が大好き。
時を忘れていつまでも眺めているわたし。


放課後のCafe 
*new*
ご自身が読まれたネット小説の感想を、とても細やかに、
愛情あふれる文章で綴っておられるハッチさまのサイト。
うちの『赤メガネのあいつ』もご紹介頂きました。






■R18 LOVE 
*new*
(以下のサイトは18歳以上、なおかつ自己責任をもって
閲覧できる方のみが遊びに行って頂けるサイト様です)
ラブで抱きしめよう
めっちゃリスペクトな柚子熊さんの恋愛小説サイト。
もちろん、眼鏡男子に惹かれて足を踏み入れたのは言う
までもありませぬ。






■素材















■お世話になってます
らぶ*びれっじ。
Chaos Paradise
恋愛ファンタジー小説サーチ
HONなび
恋愛遊牧民 -Love Nomad-












-------------------------------------------------------------

inserted by FC2 system